始めました。

こんばんは。
鹿 といいます。よろしくお願いします。

実はバリバリの就活生なのですが、何度も書類選考で落ちているので、全てを投げ捨ててブログを始めてみることにしました。

アイコンのぷりちーな鹿は、中学の頃美術2(限りなく1に近い2)だった私が描いたものです。
この鹿は偉いので鹿せんべいを受け付けません。
つぶらな瞳がKAWAIIですね!
あと体に色がついてないからこれはアルビノですかね?うつくしさコンテストマスターランク優勝ですねこれは。

簡単に自己紹介すると、好きな匂いはムヒの匂いです。

ここにログインする時、私は理解力が大変乏しいせいか、
f:id:jy1enoj:20210527233059p:plain
このようにブログが2個出来てしまいました。
ここの「鹿日記」が正しいです。ごめんなさい。

話すことが無くなってきました。

サイコロステーキが好きです。

トマトが苦手です。

七草粥は食べたことないです。

こんな感じですかねー。

今週末英検あるので頑張ります。
それでは𓃲